たなかのご飯

おいしかったご飯について書きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン【赤のれん】

こんにちは、たなかです。 お仕事で天神に行ったときのご飯です。近くにおいしいラーメン屋さんないかな~とスマホで調べていたら、近くにあったので立ち寄りました。 丁度開店直後くらいだったのですが、お店の前には待っている人が5人くらいいました。10分…

焼肉【ヌルボンガーデン】

こんにちは、たなかです。 友人の誕生日を祝いに来ました。焼肉です。焼肉なんて久しぶり…嬉しい。楽しみすぎて1日何も食べていません。お腹ぺこぺこです。正直14時くらいに何か食べたい欲にかられてもぞもぞしていたのですが、何とか空腹のまま夜を迎えるこ…

ラーメン【支那そば 北熊】

こんにちは、たなかです。 仕事で外回りをした日のお昼に食べてきました。やっぱりラーメンしか勝たん。このお店はいろんなところで見かける割に行ったことがなかったので、楽しみでした。熊本県のお店らしいです。初知り。 こちらは普通の北熊ラーメン(だ…

塩ラーメン【やすきち】

こんにちは、たなかです。 正直言って、塩ラーメンのことは下に見ていました。だって味ないし。どうせ食べるなら背脂こってり豚骨でしょ?塩ってそんな…笑みたいな感じでした。そんな私に上司が美味い塩ラーメンというのを食わせてくれるというので着いて行…

カレー【Hajikami curry】

こんにちは、たなかです。 今日はカレーを食べてきました。Hajikami curryというお店でした。左右で味が違いました。右側がバターチキンカレーで、左が馬挽肉のカレーだった気がします。 カレーは大好きなので、おいしい〜と思いました。カレーの味よりもカ…