たなかのご飯

おいしかったご飯について書きます。

焼肉【ヌルボンガーデン】

こんにちは、たなかです。

友人の誕生日を祝いに来ました。焼肉です。焼肉なんて久しぶり…嬉しい。楽しみすぎて1日何も食べていません。お腹ぺこぺこです。正直14時くらいに何か食べたい欲にかられてもぞもぞしていたのですが、何とか空腹のまま夜を迎えることができました。

 

 f:id:omiyr62:20210519004229j:image最初はシェフのオススメ盛りを焼く。

サラダバーに置いてあるポテサラ、絶対食べちゃうんだよね。いつもポテサラでお腹いっぱいになっている。もったいない気もするけど、食べ放題のポテサラってなんでこんなにうまいんだろうな…。

 

友人曰く、このお店は焼肉店だけどカレーが有名らしいので注文しました。

f:id:omiyr62:20210519004238j:image食べるのに必死でこんな写真しか残ってなかった。

大きさは小ぶりです。いただきます。

辛くない!甘い系のカレーでした。お肉がやわらかい、ほろほろ。おいしいです。焼肉食べに来てカレーとポテサラで満腹に…?まさかね、お肉を焼きます。


f:id:omiyr62:20210519004234j:image焼けたお肉の写真がなかった。

 食べ放題なのでメニューの上から順番に注文しました。こんな贅沢、誕生日だからいいよね。ごちそうさまでした!

 

20210515

r.gnavi.co.jp